<HOME(トップに戻る)

2006年11月11日

近況

sample02.jpg

先週まで忙しかったので更新おろそかになってましたが
なんとか仕事も一段楽したので日記だけでも更新しときます

仕事一段落という言葉どおり、ムーグの原稿入稿しました
たぶん12月24日発売のやつにのるんじゃないかな?とか思われます
興味のある方は是非見てやってください


次はコスプレ女子高生ものでも描こうかと検討中
どうすべ


■リーンの翼

皆さんはご覧になっただろうか?
先日Gyaoで富野んお誕生日記念企画、
リーンの翼全6話一挙放送という企画をやっていたんですが
私は原稿の関係で最後の5、6話しか見ることはできなくて
末下大先生から大体のあらすじ聞いた上で視聴しました
4話あたりで

”SEXって戦争なんだぜ!”

って言葉が出てきたあたりでさすがに富野はまじで馬鹿だなと思わざるをえませんでしたw
つーかただのエロじじいだよなぁ・・・


で、最近の富野のマイブームはラストでSEXして終わる傾向にあるのですが
今回もそうなるのかとwktkしながら見てました!
見てましたよ!!

だけど・・・・


えーーーーーーーーーーーっっっ!!


いや、落ち着け、これはあれだよ、ほら
本当は富野的にはSEXシーンで終わらせたかったんだけど
他のスタッフに猛反発されて逆切れしてあーいう風にしたに違いない!!



・・・・って思わないとやりきれない最後でした(´・ω・`)


つーかこの放送見た人DVD買わない気がしてきたぞw
posted by ごちょ at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事情報

2006年11月04日

コミケ受かった

ター46aだそうで


今回はカットどおりスパロボ本を描く予定
題材は・・・今本当に考え中
実を言うとJの三人娘本とかも描きたかったりするんだけど
正直今更感もあるんだよな〜・・・
作ってもそんなに売れないと思うし・・・


正直どのキャラでモチベあげられるかで自分が楽しくなるかどうか
決まってくるし・・・
もうちょっとがんばんないとなー・・・
は!?負け犬本か!??
確かにそれなら自分のモチベはあがりまくるぞー!!

でもアイビス本が需要あるかといえば(ry


時間があれば三国志本も作りたいっす(・∀・)ノ
posted by ごちょ at 20:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 同人情報

2006年11月03日

世間は今連休らしい

14.png

こういう職業やってる人にはなんら関係ない話ですが・・・

最近思うんだが、今のバイトやってて僕は営業とかそういうのに
ほんとに向いてない性格なんだなぁ、と改めて思い知らされました
あとは業種にもよるんだろうけど、会社で歯車として上手くまわる自信はあったんだけど
なんやかんやで大きなミスしてクビにされそうな気がしてきたw
会社は怖いわぁ(´Д`)


親父の言うとおりに自衛官か警察官にでもなってたほうがよかったかもしれんね
うちそういう家系だし


まあとにかく今のバイト辞められるように、単行本早く出さなきゃなー
単行本でたら絶対辞めて、家から近くのバイトに変えてやる!!
朝っぱらから新宿行くのもう嫌!!


なんか、業種は言えんけど、今のバイトは精神的にきついっす・・・(´Д`)


あと、懐かしい画像数点発掘
これは昔のだけど結構気に入ってる画像なのでギャラリーに移しておきます
っていうか俺下手になった???


■エムゼロとかいろいろ購入

昨日の朝6:00に近くの24時間やってる本屋に行ったら
発売日にも関わらず虎舞龍の1巻がもう一冊しか残ってなかったので
やばかったです
っていうか矢吹先生びーちく見せまくりですごいなぁと思った
ララの尻がえろいなぁ・・・


あと銀魂の15巻とエムゼロの1巻も買いました
銀魂はいつも通り下品でした
エムゼロは飛ばし飛ばしでしか読んでなかったのですが・・・

まとめて読むと面白いワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

しかもプリティフェイスよりもネタとして入りやすい題材だし
こういうドタバタ系コメディにアクション要素もかみ合わさって
非常に自分の好みに会う作品であったりします
九澄が本当にいいキャラしてるよな
posted by ごちょ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き