<HOME(トップに戻る)

2006年07月21日

大変です

nana&narumi.jpg

あー、本当もう死にそうです

そんななか無事フルカラー割引で表紙入稿できたので上げときます
無事本文が完成すればこんな本ができてると思いますので
よろしく願いします


まああとは仕事原稿のほうを完成させなきゃやばいのですが・・・
締め切り来週だよ・・・(´Д`)


ゼーガペインえろいよね!
かみなぎに僕ももう無中さ!!!
とか言いながら最近録画のほうがたまってたまってしょうがないわけですが・・・
うーん、せめてゆっくりアニメ見る時間本当に欲しいです


なんで仕事する時にしっかり集中してできないかなー、自分・・・(´Д`)
おかげで三国志大戦も当分プレー無理です
たぶん一ヶ月ぐらい?
ぎゃー!!
posted by ごちょ at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人情報
この記事へのコメント
かみなぎ'`ァ('∀`;) '`ァ
Posted by 郷 at 2006年08月01日 07:57
いいよな、カミナギ(´Д`)ハァハァ

っていうか今まで気づかなかった・・・orz
めんごー
Posted by at 2006年08月06日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1006117

この記事へのトラックバック