<HOME(トップに戻る)

2006年07月30日

守りきれなんだか・・・

sample.jpg

カラー漫画を描かせていただいたのですが、時間の関係とかいろいろ
自分の力不足のせいでいろいろやろうとおもっていたこともできなんだ・・・
特に汁関係・・・orz
線消して色だけで白濁感出したかったんだけど・・・くそぅ
とりあえずMOOGの11月号に載るので見てやってくれると嬉しいです


でも仕事原稿結構あいたなー
原稿自体は4ヶ月ぶりの入稿になるんだけど、掲載が結局半年間が空く感じになるので
正直読者から忘れ去られているだおるなぁ、とか余計なこと考えてます
というか俺まだそんなに認識されてないはずだしまあ余計な懸念です


でもあともうちょいで商業始めてから掲載漫画が10本を超えようとしてます
なんとか仕事コンスタントに続けて来年終わるまでには20以上いきたいっすね
もっと読者様に見られて良い悪いに関わらず感想とかもらえるようになりたいです・・・(;;
その前にここをコンスタントに更新できるようになりたいですな
見てる人どんだけいるか知らんが


さあ同人のほうはいよいよやばいです
どうなるんだろう・・・ぎゃー
posted by ごちょ at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事情報
この記事へのコメント
ムーグでしばらく見ないから心配してた隠れファンですw
ごちょさんの漫画自分結構好きなんで早く見たい…
ムチムチおぱいとおしりを俺に見せてくれ〜(笑)
とにかくガンガレ、超ガンガレ。
Posted by 隠れ人 at 2006年07月31日 02:43
>隠れ人様

コメントありがとうございます(^^
そう言っていただけるとこちらもやる気でますので、バリバリスケジュール調整して原稿入稿できるように頑張ろうと思いますよ〜
とりあえず次の掲載は9月末ということになりますが、気長にお待ちください
仕事原稿の情報等は動きがあり次第ブログに随時掲載する予定ですので〜

僕も極力ブログ更新できるように頑張ります!
Posted by ごちょ at 2006年07月31日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1048365

この記事へのトラックバック