<HOME(トップに戻る)

2006年08月06日

夏コミ新刊領布案内

cm70.jpg
入稿できたのでお知らせをば
つーかここ何人みてるか知らないが
ずいぶん更新してなかったもんでほんとにすみませんでした

謝ってばっかだな俺


まず夏コミ


ツー56a Hard Puncher Maniax

にて
新刊キミキス本領布予定 価格は500円です


内容は、奈々となるみがアナル責められて喜ぶ漫画です
ストーリーに忠実なものではないので注意してください
自分大抵はハッピーエンドのあとのマニアックなラブラブHを描くのがすきなのですが
今回は思惑はずれて変な漫画になりました
ファンの人、刺さないでください
いや、自分もファンなんだけどクソ忙しくてゲームのムの字ですらやらしてくれないため
完全クリア状態じゃないどころかうどんもサッカーも途中という状態なのです
貧乏人は暇なしらしいです



話がそれました
あとは既刊持っていったり、委託があったりで結構いっぱい本がおいてありますが
僕が出すのはキミキス本です
もしかしたらコピーが置いてあるかもしれないけど
三国志大戦関係作るかもしれません
たぶん50ぐらいかしら
大戦系の本は需要があるのかわらなかいし、作ろうと思ったら作りますので
あまり期待しないでくださいませ

大体こういうこと言い始めるとやりません 自分
posted by ごちょ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 同人情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1084796

この記事へのトラックバック

クジラに救われた少年…ベトナムで奇跡
Excerpt: クジラが「聖なる魚」と崇拝されるベトナム沿岸部で、船の転覆事故に遭った少年が「クジラに救われた」と告白、地元紙が報道する騒ぎになっている。中部ダナンに近い、ク
Weblog: いか
Tracked: 2006-08-21 16:38