<HOME(トップに戻る)

2006年08月15日

夏コミ来てくださった方々ありがとうございました〜

今日仕事だったもので一日遅れですがお疲れ様でした〜
わずか4時間睡眠で仕事行ってきました(TT
つ、つらすぎる・・・・
でも停電のおかげで研修中の僕は仕事無くて楽ちんでしたが(・∀・)


つーか当日は本当汗の海で溺れておりました
自分も今回はオフセットということで、かなり余裕があったと思ったんですが、蓋を開けてみたらいっぱいいっぱい
人生そう甘いもんじゃないですな(−−;
次は何で参加しようか迷ってますが、今回はいろいろいい勉強させていただいたので、なんとか次はもっといいことあるように頑張ります


今回の本は例の如く虎とめろんに委託予定です
まだ発注段階なのでいつごろ書店に並ぶか不明ではありますが
興味のある人はしばらくお待ちくださいませー


では仕事もどりま〜す
posted by ごちょ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1123051

この記事へのトラックバック