<HOME(トップに戻る)

2008年04月04日

グラフィックカード

先日キャリブレーションしてたらマルチモニタ機能が突然死に
結局新しいグラフィックカードを買ったんですが
僕のPCはもう5年以上前のものなので、スロットがAGPなんです
で、AGPに対応したDVI端子二個ついてるカードってのがなかなかない
結局RADEONのHD2600を購入してPCに搭載したのですが・・・

マルチモニタ機能が復活せず!!
どうやらもう2000には対応したドライバとかないっぽいので
OS自体を変える必要があるみたい・・・
ってことでXPも購入せざるを得ないので買いましたよ(´Д`)
まあ時代的にOSも古いんでしょうがないっちゃぁしょうがないかと
割り切って買ってみたものの・・・

実はまだインストールしてません\(^o^)/
今やってる仕事終わらせないと環境構築なんて出来るわけないんだぜ!!
posted by ごちょ at 04:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13552959

この記事へのトラックバック