<HOME(トップに戻る)

2008年04月05日

誕生日でした

4/1は僕の誕生日だったのです
わはー

だけど4日たった今なんでこの話題出すかというと
「どうせ嘘だろ?」とか言われるのがうざいから
まあこの日に生まれたものの宿命というか・・・
この手の言葉を毎年言われるのも正直うざいしめんどいので
前日もしくは次の日ぐらいに誕生日に関しては騒ぐようにしてます


もちろん特別なことは何もなかったですが・・・


そいえば最近大学の後輩に会って
その子は留年とかしててなかなか進級できず心配だったんだけど
同期の方々を見ていろいろ思ったらしく
前向きに進級就職活動とか頑張るって言ってたので安心しました
とりあえず同期に反面教師がいるんだとかw


まあ僕もその反面教師を見て勉強させてもらってますけどw
posted by ごちょ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13633672

この記事へのトラックバック