<HOME(トップに戻る)

2008年04月06日

大勝軒の罠

地元に大勝軒があるんですが
自分はつけ麺が好きなのでよく通わせていただいております
でも大勝軒食った次の日になんか腹が痛くなるっていうのがあって
その時は大勝軒食ったからだとは確証持てなかったし
通うといっても以前はそんなに行ってなかったので
関係ないと思ってたんですよね正直

ただ今年入って、お気に入りのラーメン屋が
火事で営業がストップしてしまったので、必然的に行く回数増えたのです
その時は気が付かなかったけど、やっぱり食った後の次の日は必ず腹痛になるんです
でも出すもの出してしまえば特に支障はなかったので
あまり深く考えずに、営業が深夜もやってるのも手伝ってか
何回も足を運んでたんですが、先週の木曜に食べたら・・・


金土腹痛で死んでました(´Д`)


原稿どころじゃありませんでした
やべー・・・


ということでもう行きません(´・ω・`)
たぶん僕の体に合わないのでしょう・・・

posted by ごちょ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13678589

この記事へのトラックバック