<HOME(トップに戻る)

2008年04月09日

ZZ

ruu02.jpg

アニマックスの再放送が今日終わった・・・
しっかし、ジュドーのあのインチキすぎる強さはなんなのだろうか
面白かったからよかったけど
で、再放送改めて見てルーにはまる俺
いやーまじかわいっすよ!!o(*´д`*)o
性格もきついけど、どこか抜けてるところがよくないですか?
きついって言ってもこのぐらいの方が丁度いい気はしますけど
あと地球に降りた時のルーとエルの私服姿はマジでかわいかった
80年代特有の?デザインとかファッションは自分は結構好きだったりします

古いといえばニコニコでたまたまスイートミントの後期OP見て
心ときめいてしまいました(*´д`*)
やっぱり80年代&90年代初頭はいいですのぉ
エロゲも90年代初頭のタイトルに憧れてやり始めましたしねー

今の萌系の絵もいいんですけど、新しすぎる絵とか
おしゃれすぎる絵はやっぱりちょっと僕には合わないかなぁ・・・
posted by ごちょ at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13781026

この記事へのトラックバック