<HOME(トップに戻る)

2008年04月10日

スターオーシャン2

最近寝る前にこのブログを更新するのが日課
普通に調子が悪いですが何か?
まだおなか壊してます・・・(´Д`)


ということでスタオ2です
僕は高校時代から大学はいるまで
ほとんど据え置き機ゲームはやらなかったので
今回のPSP版は買ってみました
キャラデもかわってレナがすげーゆっくりに見えるんですがw
ゆっくり大好きなので別にいいんだけどw

しっかし、まだプリシス仲間にしたところで止まってるけど
レナがすげービッチなのねw
確か漫画版読んだけどここまでビッチだったかなぁ・・・
プリシスがくぎゅううなのでリアルテンションがあがります
くぎゅうううう
声優のイメージはPS2版やってないので別に違和感はなし
まあ今のところはそんなもんすかねー
仕事忙しいからそんなにやってないし

PSPは息抜き程度にゲームするのには手ごろなのよね
さすがにモンハンは溺れて死にそうになるだろうと見越して
手は出してませんが・・・
原稿終わったら一気にクリアしてしまおう
posted by ごちょ at 04:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13824775

この記事へのトラックバック