<HOME(トップに戻る)

2006年10月03日

ご無沙汰してます&最近思うこと

最近全然更新してなくて恐縮なんですが久々に仕事情報などを


■現在発売中のコミックムーグ11月号に漫画載ってます

センターカラーでかなりこっぱずかしいものなんですが
久々の掲載ということもあり興味のある方は見てもらえると嬉しいです
次回掲載はまだ未定
というか今原稿やってるのでそれ入稿しないとお話にならないのですよ(´∀`)


■今月8日のキミキスオンリーに参加します

スペースNo.65 HardPuncherManiax

です
場所は蒲田PIOなので興味のある方はご参加くださいなー
複合イベントなのですごいいろいろ入り乱れてるけど!!
一応予定としては深月コスプレエロ漫画描く予定です
コピー誌ですよ


とまあこんなところか

■最近思うこと


最近本当に仕事が手につかなくてそれが唯一の悩みだったりします

で、何気なく最近思った愚痴などをこぼしてみたのですが
まあコメントにもあるようにおしかりのお言葉をいただいたのです
でもまあ日記自体消すとなんか後ろめたいよなぁ、ということで
さほど問題にもしてなかったんですが、Webニュースで

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_10/g2006100305.html


これ見てなんかネット怖いワァ!とか思って消しました
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いや、やっぱり日記でネガティブなこと書いてもしょうもないですしね!
うわははは


やっぱり今後は発言気をつけよう・・・
posted by ごちょ at 12:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事情報
この記事へのコメント
確かに思うところではありますね。
人に不快感を与えている所は自分にも当てはまる所であり、気をつけたいと思ってます。
ただ一つだけ。
ごちょさん「ワンフェス」のとこでも愚痴書いてましたよね?あまりネット上でそういうの書かない方がいいと思います。
愚痴ぐらいならリアル世界でいつでも聞きますよ。
余計なお世話ですが、気になったので。
Posted by ローリー at 2006年10月03日 13:54
じじいからの戯言ですが。
国会図書館で昔の新聞読んだんだよ。
明治時代後期〜昭和にいたるまでパラパラと。
人生相談欄には今の世の中と大してかわんない
悩みが列挙してあったんだよ。
当然だがそいつらはもう生きていない。
今の君の悩みだって明日はどうだろう、
10年後は? 50年後は?
ちっちゃいちっちゃい、
悩むことなんかじゃないと思うよ。
君は今は、もっと悩むことあると思うよ。
漫画家としてやっていくことや、生活資金とかさ。そっちのほうがずっと大切だよ。
あと、ネットでそういうの書くとカモにされる
からやめたほうが良いよ。
他人の不幸は蜜の味だ。
君がわざと書いていて、様子を見ているのなら
話は別だけれどね。
加油!
Posted by のにかに at 2006年10月03日 14:07
予想外に反応があるワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


なんかこの反応見てると正直この愚痴書いてしまったことを激しく公開・・・orz
特にないとは思うけど、誰か特定の一人とかを揶揄しているという意味にだけ捉えるのは勘弁してくださいね
これ自分も含まれてるので


>ローリーくん

ここでははじめまして
いやおっしゃるとおりです(´Д`)
それに今回は特別愚痴として書くつもりなかったんですが
もうバイト先でこういうこと感じたから僕も気をつけよう的ニュアンスで書こうと思ったんだけど
投稿したら全然別なものに・・・(゜Д゜)ブルブル
今後気をつけます(´・ω・)


>のにかにさん

おっしゃるとおりです(´Д`)
いやほんとに小さい小さい
愚痴部分に関しては、主にバイトの部分でストレスが溜まってたのがなにかのきっかけではき出だされてしまったものなので無視してください(´Д`)
でも幾分かすっきりしました

>他人の不幸は蜜の味だ

確かにそう思いますねw
ネット上であんましこういうこと書いたらいかんとは
思ってはいるのですが・・・・・・・・

やっぱり愚痴はリアルに会える方々に吐き出そうと思います(´・ω・)
Posted by ごちょ at 2006年10月03日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1385617

この記事へのトラックバック