<HOME(トップに戻る)

2008年04月11日

エコバッグ

コアマガ3誌の読者コーナー合同企画のノベルティが
そろそろ完成するみたいです
当選された方は楽しみにしていてくださいなー
って別に誰もこの日記を見てないだろうけど


で、更新を再開しはじめていまだにどんな話題を振っていいのか
わからないんですよね(*‘ω‘*)
絵とかあれば適当にその話題について語れるんだけど
とりあえずこのHPどうしようかって話しなんですが・・・

←これw
普通に更新したいんだけど、去年HDDがクラッシュして
500Gのやつに変えたんです
で、環境構築の際、どりーむうえーばーを
インストールしてないだけなんですよねー(;´∀`)
しかもXPインストールするつもりなんで
しばらくはHP自体の方針は無しです
フレームもとっぱらちゃって適当に更新してくHPに
しちゃおうかと画策してます
ま、流行ですよね
適当最高〜
posted by ごちょ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13857512

この記事へのトラックバック