<HOME(トップに戻る)

2008年04月14日

あまりにも体調が悪いので

先週ちょっと医者に行ってきたら
点滴というものを久々に撃たれました
そのおかげか全然進んでなかった原稿なんですが
体調が復調してきて、今日やっと体調が戻りました
おなかは下さなくなりました

で、原因なんですが、急性胃腸炎、要はちょっとした風邪だったようです
風邪引いてても自力で直しちゃうんだけど、今回は熱とか派手なものではなく
ひたすら腹痛というやっかいなものだったので医者にいきましたが
やっぱり異変があったら忙しくても医者に見てもらったほうがいいのだなと
思ったり思わなかったり

おかげで先週ほとんど作業が出来なかったので編集さんに迷惑
かけまくることになってしまった・・・
むむむ・・・


まだこのこと伝えてないんだけどね(゚∀゚)

■絶チル

とりあえずババァの登場はまだか!!(`・ω・´)
posted by ごちょ at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13992255

この記事へのトラックバック