<HOME(トップに戻る)

2006年10月11日

府中飲み

sonsyoukou.jpg

府中でK/DASHさん、御影獏さんと飲んできました
時間にして約3時間ほどでしたがなかなか貴重なお話を聞かせていただきました(^^
やっぱりこういう酒の席はいいもんですね
後半はほとんどウルトラマンの話で盛り上がりましたが(^^
最終的にはGAはすばらしかったというお話で締められたのですが
確かにムーグの仕事以前からお二人を知ったのってGA同人やってたからですし
そういう意味ではすばらしい同人ジャンルだった気がします

だからる〜ん作中でも旧GAメンバーの名前だけ出てくるのはなんか萎えます・・・(´Д`)


くそぅ!ブロッコリーめ!!

そしてKさん!是非とも冬コミでは蒼天の拳本を!!


■R孫尚香

結構前に某三国志大戦の絵板に投下したやつです
やっぱりこの娘っこが一番好きですわ(´Д`)
次回新カード追加されるんならなんとか復活させてくれないかな〜
もちろん呉軍で

2に入ってから一回も使ってなかったんで、カードも揃ったし
1の時のメインデッキ

SR孫策、R孫堅、R孫尚香、R周瑜

とか、もう一回使おうかな−と思ったりしたんですが
結構きつそうですね(^^;
とりあえず5枚にすると結構浮いちゃう感じなんで、なんとかして
4枚で使いやすいデッキ組めないかどうか思案中です
結局このデッキ、柵ついてないからほんと守りがきついのです・・・

あと人馬と大徳怖い・・・
posted by ごちょ at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1463460

この記事へのトラックバック