<HOME(トップに戻る)

2006年10月09日

10/8のキミキスオンリーの話

すんげー遅くなりましたが、きてくださった方ありがとうございました!
久々のイベントなもんで、準備も遅いし原稿もできないし
結局てんやわんやでいつもどおりになりました(´・ω・`)
告知もしませんでほんとに申し訳ないっす・・・


で、当日はキミキスオンリーなんですがSDF1008というでかい合同イベントだったので
会場は1フロアに所狭しと各イベントがひしめいていたのでした
人も多い多い

ただ案の定人の波も会場1時間前後で沈静化するのですが・・・
まあそれはいいや
毎度のことだし

今回はコピー誌遅刻者のために専用のおしおきルームみたいな
ある意味隔離部屋があったのでそこを使わせてもらって
一人でコピー誌折ってました(´・ω・`)

今回は深月本をコピーで急造したわけですが
僕と同じようなこと考えてる人(深月メイド本)も何人かいたので
みんな考えることは一緒ですよね(´Д`)
自分はもっと濃い漫画かけるように頑張ろうと思いました
反省はそんなところかな?

で、買った本→一冊
すげーな自分
ここまで購買意欲落ちてるとさすがにぐうの音も出ません・・・・


ちなみに会場ではこんな本出しました
1.jpg


さあ仕事の原稿頑張るぜ!
posted by ごちょ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1463509

この記事へのトラックバック