<HOME(トップに戻る)

2008年05月22日

情報とは遮断する為にある!!

最近そんな気がしてならない今日この頃です
どうも、僕です

いやぁ、今まで目の端に写るちらちらした情報がどうも自分の神経を逆撫でたりしてきたんですが、単純に見なけりゃいいことなんですよねー
ということである一定の情報を遮断したらあら不思議
すごくすっきりした気分に・・・(゚∀゚)
前からそうすりゃいいことをわかってはいたんですが、気を使って曖昧にしてきたんですよねー(´∀`)
よく考えたら気を使うってのもなんだかおかしいしw
これで自分もやさしい気持ちに戻れるかもしれません!
知らないって最高〜\(^o^)/

あ、ちなみに某巨大掲示板とかのことではないですよ
普段俺ぜんぜん見ないしw
見に行くときもアケ板とかそっち方面ばっかしだしなぁ・・・


■拍手レスについて

どうしたらいいんでしょう
トップでやったほうがいいのかしら
まあ少ない数たまにもらったりするのでなんとかレスしようにも
どこでやろうか、タイミングに困ったりしてます
トップはあくまで絵更新が前提なので・・・
でもやっぱりトップで返したほうが、目立つし絵も更新してるから体裁もとれるんだよね

でも文章長くなるからブログのほうがいいのかしらね
posted by ごちょ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15174579

この記事へのトラックバック