<HOME(トップに戻る)

2008年05月25日

うえへへ

最近露出の少ないおいらですが正直言うと仕事がぜんぜん終わってません(−−;
あと提出してるけど掲載が決まってないのもあるので
それに関してはおいおいこのページで報告しようと思います

っていうか、今年目標値決めてそれにむけてがんばるはずだったんですが
いつのまにかこんな体たらく
これも一重に自分の筆の遅さが原因なんですが・・・
もうちょっとがんばらないとなー
来年には単行本出せるように今年はそれにむけてがんばろうと思います
むむむ

とまあ泣き言言ってもしょうがないし、結局は自分の責任なんで
ひとつひとつこなせるようにがんばっていこうと思います

それにしても以前に比べてもずいぶんペース落ちたなぁと思ったんですが
いろいろ要因あるにしても、自分の心の問題なような気がするので
まあとりあえず前向きにがんばろうかと
posted by ごちょ at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15313295

この記事へのトラックバック