<HOME(トップに戻る)

2006年10月30日

スパロボOG

25日から店頭でOGのデモが流れてる模様
パート1、パート2の二種類ながされてました

パート1はOG祭りのときのデモを映像いくつか差し替えしたもの
パート2は完全に新しい代物でした
アニメーションがまじすごくなってるのですが
とりあえず頭の中が混乱してるので
個人的な感想を箇条書きでまとめてみた


・アクセルとキョウスケがかっこよすぎる
・堀内賢雄はいいものですね
・無駄にかっこよく動くサイバスター
・ゼオラのカットインまだ未出
・ツインバトルシステムがいまいちよく理解できてません
・ラミアが乗ってたのはヴァイサーガ?
・究極ゲシュペンストキックはよかったw
・やっぱりかっこ悪いSRX
・ヴィレッタのパイロットスーツ姿がエロ過ぎ
・クスハのおっぱいは揺れないのかしら(´・ω・`)
・負け犬さんの姿確認!
・スレードゲルミルの斬艦刀アニメーションのかっこよさがまじで異常
・ラ、ラ、ラ・・・ラトゥーニの眼鏡・・・(@´Д`@)


こんなところかしら?
とりあえず負け犬さんとラトゥーニが確認できただけでもよしとするか
ちなみにゴスロリモードはまだ未出
カイ少佐のゲシュペンストキックの叫びはよかったw

そろそろ予約しなきゃな!
posted by ごちょ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1612329

この記事へのトラックバック

PS2:スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き
Excerpt: スパロボOGついに出撃絶大な人気を誇る「スーパーロボット大戦シリーズ」ですがGBAで好評を博したオリジナルストーリーのスパロボOGがPS2に登場です
Weblog: 簡単・便利!インターネット通販館
Tracked: 2006-11-03 15:53