<HOME(トップに戻る)

2006年10月31日

HPちょっと更新

ブログに直リンされてる方は

http://gotyo.mints.ne.jp/index04.htm

で見てみてください
ただ単にフレームがくっついただけですが・・・

あとはWeb拍手などを設置
送ってもいいと思う方は押してみてください


あとはこのうさぎと決別すべくトップ絵描かないとな!
■今後の同人活動について


ここ1年ほど同人活動がおざなりになってたせいか
明らかに以前のお客とかないがしろにしてる感じです
時間がないとはいえ変なコピーしか作ってなかったし・・・



なんで少し反省して
やっぱり自分がやりたいものを小部数でやってこうかな
とか思うようになりました
書店委託意識して今までやってきましたが
ちょっと夏コミでその考えに依存するのも今の僕では
限界があるなぁ、と思い知らされたので
当面はそんな感じでやっていこうと思います


売れたいと思うのもありましたけど
やっぱり小さいことからこつこつと積み上げていかないと
人から見てさえもらえないので
とりあえず定期的に絵を更新するとか
そういうところからはじめようと思いました


Kさんと御影さんと交わした桃園の誓いを自分はもろに
やぶってるわけですけどw
やっぱり商業原稿が追い込みになるときついですね
普段から落書きは欠かさずしておくものだと思いましたw


で、作る作らないに限らず今自分が描きたい(描いて見たい)ジャンルをピックアップ!!


・ぱにぽに本(芹沢×来栖)
・朝倉本(消失END)
・大戦本(R孫尚香、U大喬)
・スパロボ本(アイビス、エクセレン、ラトゥーニ)


とかなった
ジャンル的に全部死んでるのは気のせいな
たぶんどれ作っても売れないw
来年コミック1あたりはながされて藍蘭島で参加しようか迷ってる
もちろんしのぶ&すずだねー
しのぶ超かわいい〜
posted by ごちょ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1626066

この記事へのトラックバック