<HOME(トップに戻る)

2006年11月03日

世間は今連休らしい

14.png

こういう職業やってる人にはなんら関係ない話ですが・・・

最近思うんだが、今のバイトやってて僕は営業とかそういうのに
ほんとに向いてない性格なんだなぁ、と改めて思い知らされました
あとは業種にもよるんだろうけど、会社で歯車として上手くまわる自信はあったんだけど
なんやかんやで大きなミスしてクビにされそうな気がしてきたw
会社は怖いわぁ(´Д`)


親父の言うとおりに自衛官か警察官にでもなってたほうがよかったかもしれんね
うちそういう家系だし


まあとにかく今のバイト辞められるように、単行本早く出さなきゃなー
単行本でたら絶対辞めて、家から近くのバイトに変えてやる!!
朝っぱらから新宿行くのもう嫌!!


なんか、業種は言えんけど、今のバイトは精神的にきついっす・・・(´Д`)


あと、懐かしい画像数点発掘
これは昔のだけど結構気に入ってる画像なのでギャラリーに移しておきます
っていうか俺下手になった???


■エムゼロとかいろいろ購入

昨日の朝6:00に近くの24時間やってる本屋に行ったら
発売日にも関わらず虎舞龍の1巻がもう一冊しか残ってなかったので
やばかったです
っていうか矢吹先生びーちく見せまくりですごいなぁと思った
ララの尻がえろいなぁ・・・


あと銀魂の15巻とエムゼロの1巻も買いました
銀魂はいつも通り下品でした
エムゼロは飛ばし飛ばしでしか読んでなかったのですが・・・

まとめて読むと面白いワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

しかもプリティフェイスよりもネタとして入りやすい題材だし
こういうドタバタ系コメディにアクション要素もかみ合わさって
非常に自分の好みに会う作品であったりします
九澄が本当にいいキャラしてるよな
posted by ごちょ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1644541

この記事へのトラックバック