<HOME(トップに戻る)

2006年11月04日

コミケ受かった

ター46aだそうで


今回はカットどおりスパロボ本を描く予定
題材は・・・今本当に考え中
実を言うとJの三人娘本とかも描きたかったりするんだけど
正直今更感もあるんだよな〜・・・
作ってもそんなに売れないと思うし・・・


正直どのキャラでモチベあげられるかで自分が楽しくなるかどうか
決まってくるし・・・
もうちょっとがんばんないとなー・・・
は!?負け犬本か!??
確かにそれなら自分のモチベはあがりまくるぞー!!

でもアイビス本が需要あるかといえば(ry


時間があれば三国志本も作りたいっす(・∀・)ノ
posted by ごちょ at 20:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 同人情報
この記事へのコメント
ちち抑え目verに限れば俺需要はあるぞw
河野キャラは巨乳ばっかりだしなー
Posted by えぬえす at 2006年11月06日 08:25
あいや!お久しぶりです!
レスが遅れてしまってもうしわけないです!

>アイビス本

んー、どうしようか迷ってますw
ネタ決まらないと本かけないわけで
どうしよう・・・・
Posted by ごちょ at 2006年11月09日 23:36
初めまして、なまもななせといいます。
moogではお世話になっていますm(_ _)m
こっそりブログを読ませて頂いていました(汗)

コミケ当選おめでとうございます(^^)
時間があればぜひお邪魔させて頂きますね〜(^^/

年末はコミケに商業誌に本当に大変だと思いますが、風邪等ひかないように頑張りましょう♪
ではでは(^^/
Posted by なまもななせ at 2006年11月11日 06:50
あいや!
こちらこそはじめまして!!
自分もムーグのほうではなまもさんの作品いつも拝見させていただいておりますっ
恐縮ですっ

>コミケ当選

ありがとうございます〜(^^;
受かったのはいいもののこれからがまた地獄ですけど・・・
当日は自分も会えることを楽しみにしております!

それでは〜
Posted by ごちょ at 2006年11月11日 21:33
お世話になります、なまもななせです(^^)
レスありがとうございます♪
moogではなかなか話す機会が無かったのですが、いつかお話したいと思っていました(^^)

改めて、コミケ当選おめでとうございます(^^)
確かに地獄の日々に突入ですね(^^;;;商業誌と同人の両立は大変ですが、ぜひぜひ頑張りましょうw

私はまだコミケ原稿に着手できていないので、内心ガクブルしていますw後は妖精さんが何とかしてくれると・・・(^^;)
ぜひビッグサイトで会える日を楽しみにしています(^^)

早速とらのあなでキミキス本をゲトさせて頂きました(^^)
伝説の縞パンをありがたく拝見させて戴いています(・∀・ )
ぜひ冬コミも楽しみにしていますね〜(^^)
Posted by なまもななせ at 2006年11月13日 12:52
そうですねー
商業誌ってなんか作家同士交流する機会あるのかと思ってたら全然ないですもんね(^^;
コミケでは是非合えることを楽しみにしております〜

僕も原稿着手してないですよ(^^;
そろそろ表紙かからないとやばいですよね
今ムーグのネーム出しもやってるので正直結構きつい状態です
あとうちの本買っていただいたということで(^^;
ありがとうございます〜
伝説なのかどうかわかりませんが、DNA的になぜか気が付くとパンツに縞塗ってるんですよねー(´・ω・`)
そろそろ飽きられてるんじゃないかと逆に心配しております(^^;
Posted by ごちょ at 2006年11月16日 00:15
返信が送れて申し訳ありません(^^;)なまもななせです。
ようやくmoog完了致しました(^^)
今回はコミケと重なっていますので、終わった時の開放感を味わう間もなく、現在コミケのネーム中ですorz

> 今ムーグのネーム出しもやってるので正直結構きつい状態です
ううっ、今が一番大変な時期ですね(^^;)
冬が来るとクリスマスより〆切りの心配をしないといけないというのも辛いところですね(汗)

> そろそろ飽きられてるんじゃないかと逆に心配しております(^^;
いえいえ、縞パンには無限の可能性を感じますwそれは一つの素晴らしい武器になるのではないかと思います(^^)
汗で白い部分だけが透けている「半透け縞パン」というだけでレパートリーが広がりそうですし、縞ニーソ+ガードルとの応用で縞パンの世界が広がりそうですね(・∀・ )
ぜひこれからも、縞パンの「宇宙」を期待しています(・∀・ )
Posted by なまもななせ at 2006年11月20日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1647620

この記事へのトラックバック