<HOME(トップに戻る)

2006年11月11日

近況

sample02.jpg

先週まで忙しかったので更新おろそかになってましたが
なんとか仕事も一段楽したので日記だけでも更新しときます

仕事一段落という言葉どおり、ムーグの原稿入稿しました
たぶん12月24日発売のやつにのるんじゃないかな?とか思われます
興味のある方は是非見てやってください


次はコスプレ女子高生ものでも描こうかと検討中
どうすべ


■リーンの翼

皆さんはご覧になっただろうか?
先日Gyaoで富野んお誕生日記念企画、
リーンの翼全6話一挙放送という企画をやっていたんですが
私は原稿の関係で最後の5、6話しか見ることはできなくて
末下大先生から大体のあらすじ聞いた上で視聴しました
4話あたりで

”SEXって戦争なんだぜ!”

って言葉が出てきたあたりでさすがに富野はまじで馬鹿だなと思わざるをえませんでしたw
つーかただのエロじじいだよなぁ・・・


で、最近の富野のマイブームはラストでSEXして終わる傾向にあるのですが
今回もそうなるのかとwktkしながら見てました!
見てましたよ!!

だけど・・・・


えーーーーーーーーーーーっっっ!!


いや、落ち着け、これはあれだよ、ほら
本当は富野的にはSEXシーンで終わらせたかったんだけど
他のスタッフに猛反発されて逆切れしてあーいう風にしたに違いない!!



・・・・って思わないとやりきれない最後でした(´・ω・`)


つーかこの放送見た人DVD買わない気がしてきたぞw
posted by ごちょ at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事情報
この記事へのコメント
ハァハァお姉さんキタコレ!発売楽しみにしてますっ!
Posted by 隠れ人 at 2006年11月14日 23:41
ありがとうございます〜(^^

正直自分が年上系描こうとすると、キャラデの時は結構等身とか上がってる状態なんですが
いざ原稿に入るとどんどん立て潰れてしまって・・・orz

そんな原稿ですが喜んでいただければ幸いです〜
Posted by ごちょ at 2006年11月16日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1697011

この記事へのトラックバック