<HOME(トップに戻る)

2008年12月01日

生きてます

どうも
僕は生きてます


まあ久々に、というかまったく更新してなかったんですがこのブログ・・・
正直言うとトップページでコメントつければいいやとか思ってたのでこっち更新する気がある日を境になくなりましてw
まあ一応PIXIVとかもやってますので、それなりにもHPに絵を増やそうと画策してトップに注目させるっていうことまではよかったんですが・・・


怖いんですwww
何が怖いかって、仕事が進んで無いのにこっちのほうプライベートで更新してよいものかっていうことですよ!!
まあ編集さんが見てるかどうかわかんないし、ぶっちゃけ僕の時間の使い方が下手なだけなので自業自得なんですが
自分も絵上手くなりたいのでなんとかします


最近自分でも課題に思ってるのが、絵自体のデティールの細かさとデジタル上での線の引き方
そしてプライベートでエロイ絵を描いて色をつけるということwww
なんだかんだいって、自分はいろ塗りもど下手なので、練習しないといかんのですよ
でもそんな絵を描こうかと考えてるうちにあれよあれよとプライベートな時間はどんどんとなくなっていくわけです
描く速度が遅い自分にとってはこれが学生時代からの悩みでした
いまだに解決できません
つーかやれよってだけの話なんでww


まあそんなこんなで何がいいたいかってよくわかんなくなってきたけど、まあ要は言い訳かとw
ということでここでは適当に毎日のように駄文を更新していけたらよいなぁと思ったり思わなかったり
作成中の原稿とかも写真でアップできたらいいなぁ・・・
怖いけどwwww


あーあとまだ発行日決まったかどうかわからんですが、とあるサークルのドラクエアンソロ本に8P描かせて頂きました
詳細はわかったら載せますので
ではー

posted by ごちょ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23679201

この記事へのトラックバック