<HOME(トップに戻る)

2008年12月03日

カフェオレの季節

カフェオレと言うよりはコーヒーに牛乳入れてレンジでチンしてるだけなので、あっためたコーヒー牛乳と言った方が正確なわけですが
しかし牛乳入りのコーヒーは気分によって甘くしたりできるので個人的には好きです
ただこれはじめると牛乳の消費がとまらない
別に買うのはいいけれども買いに行くのがめんどくさいんですよねー
ちゃりんこに載って、最寄のスーパーまで五分しないので行けばいいんですが、なんかねー
このめんどくさがる性分のおかげでいろいろ損してる気がするのでなんとか改めたいですね


ちゃりんこといえば、最近チェーンが伸びてゆるゆるになってきて、坂道とか漕ぐのがやばくなってきました
体重かけるとチェーンが簡単に外れる
自転車屋に行ったほうがいいんだろうけど悩み中


■ザブングル

久々にアニマックスをチェックしたら、なんとザブングルがやってたので見てます
今14話あたり
結構WMや人物が滑らかに動いたりしてるので、昔のアニメとアニメーターはすごいんだなぁと思いました
今もすごいけど
しっかし、エルチかわいいなぁ
文化的な人はパンツを見せるのが常識なのかなー
posted by ごちょ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23766052

この記事へのトラックバック