<HOME(トップに戻る)

2006年12月22日

戯言

お久しぶりです(^^;
ものすごい放置ぶりでもう誰も見てないと思いますが更新します


本日発売のコミックムーグに16P漫画載ってます
興味のある方はどうぞ〜


まあそれだけなんですけど(^^;
次回作も現在描いてますが、入稿しても掲載がいつになるかはまだ未定です
誰も期待して無いと思いますが気長にお待ちくださいなー


仕事方面もそうですが、全体的に自分に対していろいろ思うところがあるので
丁寧な仕事を心がけるようにしたいです
どうも勢いだけでつっぱしる傾向があるので、そこで雑にならずに
しっかりできたらいいな、とか思いました


まあ依然下手であることには変わりないのでw
ちょっとずつ悪いところ直していけたらいいな、とか思いました
こんな自分でも商業誌という媒体で雇っていただけるのが本当に幸運ですしね
いまだにいつ首切られても当然だとびくびくしながら過ごしています(^^;


まあそういうわけで原稿に戻ります〜


あ、コミケの情報は来週ぐらいに告知いたします
今どうなるのかわからんのでw
というか、丁寧な仕事したいと言っておきながら勢いだけで同人誌つくってるので
全然真逆のことやってるわけですが(−−;


入稿できればオフセットになります
コピーは・・・ちょっともう当分やりたくないので控えますw
コピーにするなら印刷所につっこんで折り本刷るようにします
ではまた後日
posted by ごちょ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2644691

この記事へのトラックバック