<HOME(トップに戻る)

2006年12月27日

久々に高熱でた

今日はコミケの準備とかいろいろしたかったのですが
ずっと寝てました
だいぶ楽になりました〜
でも38度出たの久々だなー

25日は末下亭でzen9さん、beeさん、コスモタイガーさん、はらやんさん、サウースさんとピザパーティをやりつつWiiスポーツのボクシングでハッスルしてたのがいけなかったのかしら


まあとりあえず粘膜系やられずに急激に熱が出たので
たぶん疲れと体調不良かなーとか思ったりしたのでした

■拍手レス

>送ってみてもいいというので送ります。いつのまにかフレームに・・・<ごー

ういうい ここでは久しぶり
でもこのページ早くも改装したい気で満々なんだ(´・ω・`)
posted by ごちょ at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2802402

この記事へのトラックバック