<HOME(トップに戻る)

2009年05月13日

地味に復帰

いやーやっぱり放置ってのもなんだし
イベント関係が更新されるまで自分のページ手付かずってのはどうもダメなような気がしてきたのでなんでもいいから更新しようと思いました
とりあえず落書き程度は絵はくっつけようかと思ったり
書き溜めて仕上げるのもいいしね

これからはなんでもいいから駄文をくくろうかと思ってます
更新って大事


■律っちゃん

ritu-rahu.jpg

レンジさんが律をポコポコ殴る澪は犯されたほうがいいと言うので、勢いで律ちゃんを落書き
下スカートはいてないのはデフォです(´∀`)ウフッ
うざかわいい系だと、みさおが好きなんですけどまあ律もなかなか好きですよ
一番うざいのは美羽だけど
苺のね


澪のヘッドフォンを手に入れた人は↓を巻いてヘッドフォンしてピース決めてる写真をうpしなければいけませんの刑ですよ♪(^з^)-☆Chu!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0028Y41ME/batoo-22/ref=nosim/

さあけおいん本はどんな感じにしようかな
posted by ごちょ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29107008

この記事へのトラックバック