<HOME(トップに戻る)

2007年01月11日

最近の悩み

どうも
今年は定期更新を目指してるしばはらです
とりあえず一日の日記ならば忙しくない範囲内で書いてくことにしました
一緒に落書きも添えられればいいんですが・・・
残念ながら今日は落書きしてませんのじゃ(´Д`)
絵描いてても原稿っす


で、表題の内容に入りますが
どうも顎関節症くさいんですよねー
以前もなったことあるのでわかるんですけど
右のアゴ関節がかみ締めると痛いのです
以前虫歯か疑ったことがあるのですが
歯医者に見てもらったら顎関節症ということでした
ただ最近また再発したり直ったりで
おいしくご飯が食べられずに非常に難儀してます(−−;
なんで起きてるのか自分にもわからず・・・
寝てる時に変に歯を食いしばってるのかしら・・・


まあそんなことで痛いです
オチはないんですけどねw


■秋田書店から

魔夜峰央さんの妖怪始末人トラウマ!の続編
トラ貧!が文庫化されたので早速買いました
ジェッツコミックスのトラウマは全部読んでたのですが
プリンセスコミックのトラ貧シリーズは読んだこと無かったので
すごい嬉しいですわ〜(´∀`)
このシリーズ好きなのでまた是非復活してもらいたいもんですが・・・
もうやらないんでしょうなー・・・
残念(´・ω・`)


魔夜峰央さんの本でついでの話ですが、奥様はパタリロ読みましたw
家政婦パタリロの続編なんですが、
このシリーズどうやらしばらく続けるみたいですね(^^;
posted by ごちょ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3024004

この記事へのトラックバック

顎関節症 治療
Excerpt: 顎関節症の治療についての情報を掲載しています。顎関節症は、口を大きく開けようとしても、こわばって開かなかったり、口の開閉時にカクンカクンと音がしたり、関節や筋肉が痛むといった症状が継続する関節症をいい..
Weblog: 顎関節症 治療
Tracked: 2007-01-21 17:06