<HOME(トップに戻る)

2007年03月10日

久々に更新

すいません、おもいっきりさぼっております
と言ってもチェックしてる人もいないだろうし、ひっそりと更新です


それにしても丸々約2ヶ月放置です
今年はこまめな更新とか言ってたくせにもうこれです
なので僕の言うことは信用してはいけません(^^;

・・・いやまあ本当にそうなんですけどね
なんか漫画の仕事はじめてからいろいろなことが怠惰になってる気がして
いかん傾向ですな
なんとか気を引き締めないと・・・


■仕事の話を少々

今描いてる原稿がもうすぐ完成なのでそのうち載ると思います
完成したらまた連絡します
ちなみにムーグの原稿定期的に載らないのは僕が限りなく遅筆な所為と
そのせいで、年間計画から外された予備扱いになってる為です
決められた掲載月が無いので載るのは入稿してから結構遅い場合があります
とはいえ、今の時点では入稿してから二ヵ月後をキープしてもらえてるので
掲載されないのは完全に僕のせいなのです・・・(´;ω;`)

4月から今やってる仕事を辞めて先輩のアシスタントをやりながら
漫画原稿やることになったので今よりは本業に専念できるようにしたいですね
最低でも隔月で掲載されるように頑張ろうと思います
まあこの言葉も信用してはいけませんね(^^;


あとこれは宣伝なんですが、コアマガジンさんのコミックメガストアHで
読者コーナーのイラストを担当させていただくことになりました
今その打ち合わせやらやってる所なんですが、来月発売には掲載されますので
興味のある方は見てやってくださいな
こちらは毎月の仕事になってます


■同人情報

4月のコミック1に参加いたします
ジャンルは三国志大戦で、こっちのブログではあまり話題には出してなかったけど
最近ゲームといえば大戦しかやってなかったものでこちらで出しました
ちなみに夏コミも大戦で申し込んでます
詳細な情報はまた報告いたしますのでよろしくお願いします



つーか今原稿と仕事と確定申告の板ばさみにあってかなりつらいです・・・
それではまたいつの日か〜
posted by ごちょ at 02:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 駄文
この記事へのコメント
>>コアマガジンさんのコミックメガストアHで
読者コーナーのイラスト

ごちょさんハジマタ!
メガストアHハジマタ!
発売楽しみだお(*・ω・)
Posted by 通り人 at 2007年03月24日 22:02
ありがとうございます〜
メガでの仕事はもう始まってまして
来月号から自分のがスタートしますので
見かけましたらよろしくお願いいたしますね

あと一応新規で他誌での仕事も始まりましたので
またおって連絡いたします〜

更新低めですが見捨てないでやってください(^^;
Posted by ごちょ at 2007年03月29日 02:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3503642

この記事へのトラックバック