<HOME(トップに戻る)

2007年03月14日

確定申告終わったー

初めて青色申告というものをやりました
というか、今年で確定申告やるのも二回目なわけだけど・・・


もう先輩に聞きながら手伝ってもらいながらだったので
超迷惑をかけながらひぃひぃ自分の準備の悪さを恨んでたのですが・・・
まあなんとか形になりました
今年は何が必要かわかったので、もう1,2月分の経費とかはまとめてます
入力するものさえ分かってしまえばあとは日付とかの管理だけですから


ということで急場の作業だったので思いっきり作業時間潰しまくったわけですが・・・orz
やばいなー、どうしよう


■三国志大戦


最近めっきりやってなかったりするんですが、そのせいもあってか
たまに出陣するとボコボコにされて帰ってきます(´・ω・`)
新バージョンに慣れてないせいもあるんですが、
なによりもきついのがブランク
それこそ1週間やってなくてもきついですねー・・・
立ち回りの感覚とかもうダメなのです
しかも新バージョンになってからデッキが安定してないもんで
それも輪をかけて影響してる次第・・・



うーんおもいっきりやりたいよー(´;ω;`)
posted by ごちょ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3523536

この記事へのトラックバック