<HOME(トップに戻る)

2007年05月10日

頭痛いです

なんか最近不規則な生活と極端な睡眠不足を繰り返したせいか
寝て起きた時に頭が痛いっす(;;

あ、GW中はずっとお仕事してました



■まずはコミック1来てくれた方々、ありがとうございました!

今回ほんと忙しくて・・・本なんか作ってる暇全然無かったのですが
一重に自分の作業の遅さの所以でして・・・

・・・もうちょっと早くならんものか・・・


大戦本はオフセットできちんと作りますので
もし楽しみにしてる方がいれば待っていただけると光栄です


それはそうと、大戦の話になりますが、遂にバージョンアップのロケテ始まりましたね
なんか情報が錯綜してていまいちよくわかんないところがあるんですが
まあひとまず大胆不敵のため時間短くなったのでいいや
あとはR徐盛を修正してほしいもんです
先月は大戦よく考えたら3日しかやってないので、この間プレーしにいったら
ものすごく弱くなってて笑ってしまいましたw
望むことなら賢母+3がそのまま通っていてほしい!


あ、長くなりましたが仕事情報を・・・


■仕事情報


ムーグ8月号(6月24日発売の)に載ります
よろしくです
あと一応これで単行本分の原稿は完成しましたので、運がよければ9月ぐらいに
単行本がでるかもしれません
今はその作業に入るところですので気長にお待ちくださいな

あと毎月のことなのですが、コミメガHの読者投稿コーナーのイラスト描いてます
地味ながら見てくださると嬉しいですー


同人に関しては当分というか夏コミ待ちかな?
とか思ってましたが、7月末のらきすたオンリーとか出てみたいっす
・・・・でも時間ないよなー・・・・


●拍手レス

>単行本まってます

ありがとうございます(^^;
とりあえず告知したとおりにこちらも作業頑張ろうと思いますので〜(><;


そのうちまたこのページのレイアウト変えますわ(´・ω・`)
posted by ごちょ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3940067

この記事へのトラックバック