<HOME(トップに戻る)

2007年05月11日

前歯の話

4/30の日記で前歯が折れたうんぬん書きましたが
歯医者で治療してもらって昨日ようやくくっつきましたよ
半分ぐらい残ってた歯をドリルで穴開けて接合できるようにしてくっつけたみたいです
いやぁ、差し歯確定かと思ってひやひやしました(^^;
僕の場合かけたという表現と折れたという表現どっち使おうか迷ったりしたのですが
ほとんどもってかれたので折れたという表現使っちゃったけど
どっちが適当なのかなー?



■更新してないから


単なる仕事情報とかの更新場所になりつつあるので
なんか適当なことでも書いて場を繋ぎますね


今期はらきすたにはまっております
あまり萌え4コマって読んだりしないんですが
メディアミックスの力とは恐ろしいものよ
でも単行本買おうかどうか躊躇してて、4月も半ばが過ぎたあたり
らきすたキャラ描こうと思って資料が欲しいなということで
単行本買いに行ったらどこも売り切れで無かった
なんとか3巻と4巻は現在購入できましたが、やっぱりこうなるよなーとか
恐るべし、メディアミックス(つーか京アニと言ったほうがいいのか)
posted by ごちょ at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3947227

この記事へのトラックバック