<HOME(トップに戻る)

2007年05月17日

ごめんなチャイナー

butouka.jpg

アシスタントの仕事で背景描いてたんですが
それにオタクポスターの絵を描けということで
3枚ほど描きましたが、キャラとかと被るのでほとんど見えないんで
もったないし、別に背景の絵だしいいかなーということで
ここに掲載

他の2枚は原稿ファイルに直にレイヤー作って描いてて
このチャイナ娘は別のファイル作って描いて
それをマテリアルに登録して原稿にぺたぺた貼ってたので
ここに乗っけられるわけですが

ちなみにトーンは練習のつもりで今貼った
自分のマシンでコミスタ入れたの本当に最近なので
環境作りも兼ねていろいろいじりました
環境設定に時間少しかかりそうですが、やっぱりトーン貼るのだけは楽ですわー(´Д`)


あと液晶タブレットのありがたみがすげーわかりました


次はみwikiさんとかがみん描くぜ!
ちなみに俺の脳内ではみwikiさんは不人気だけど
マニアックなキャラという位置付け


■三国志大戦

弓3馬1という編成を最近拘ってる自分ですが
脳内で組んでみたデッキ

SR関羽、R許チョ、R張春華、司馬炎

っての考えてみたんだけどどうかな!?
最初ネタだなー、とか思ったんだけど、なんかこのデッキ
見つめてるうちに意外にいけるんじゃね?
とか思えるようになってくるから怖い

あとで試してきます
posted by ごちょ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4019217

この記事へのトラックバック