<HOME(トップに戻る)

2007年05月21日

朝は早く起きる

ようになってしまいました
まあ良い事なんですが・・・
でもそのせいで最近本当に夜起きてられない!


まあ近況なんてそんなないですが
昨日誘われたので知り合いと調布の涎屋という飲み屋へ行ってきました
飯がうまかったので、デジカメで写真撮ってのっければよかったと
ちょっと後悔
なんか隠れ家的な店なので入り口どこにあるか最初わからんかったし(´・ω・`)
その店の名物の涎鳥というのが激ウマでした
鳥のから揚げなんですが、でかいんです
胸肉を骨付きで揚げやがるのでかりっとしててスパイシー
でも僕らそれ頼んだ時にお酒が全員ビールじゃなかったのでそこが残念でした


■親から補給物資が

届いたのですが、米とこれでもか!というぐらいのブルックスコーヒーがw
なんか大量に入ってる袋が5袋ぐらいあるんですけど(^^;
とりあえず手伝い先にでも持っていって消費しようとか思っております
これで当分コーヒーには困らないぞー




あ、宣伝ですがメガのほうもまた読者コーナーに絵を描きましたので
見てくださると嬉しいです
でもこれはいちいち報告することでもないかー
毎月やってるものだし・・・
posted by ごちょ at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4065928

この記事へのトラックバック