<HOME(トップに戻る)

2007年06月14日

夏コミ受かりました〜

毎度毎度思いますが今度こそちゃんとしたものを用意したい!
ということで


F-16b Hard Puncher Maniax


らしいですよ
カットの通り三国志大戦の予定です
あんましここ更新されませんがおいおい告知などをしていく予定なんで
ひっそりと見ていただければよろしいかと


■咳がとまらねー


夏風邪?なのかよくわからないのですが
先週から風邪引いてまだ続いてるんですけど
今年の風邪はなんか呪いかかってるのか?ってぐらいしつこく感じます
基本的に薬のんで寝て一日で治してしまう派なので
こんだけ変に続くときついですわ
とりあえず今は咳で胸が苦しいっす(><
なんか寝てると咳で起きてしまうんよ
っていう地獄がここ数日続いております
どうすりゃいいんだろ

げほごほ


■気づいた方もいるやもしれませんが


ブログのほうのテンプレが少し変わっております
うさちゃんブログなのでうさちゃんっぽいのをまたチョイスしました
ということでここの入り口とかもうさちゃんコスプレの女の子とかで
いっぱいにする予定です
うさぎワンダーランド!!


うさうさ(・ω・)
posted by ごちょ at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4373661

この記事へのトラックバック