<HOME(トップに戻る)

2007年06月15日

咳がようやく

止まりました
つーか先週からずっと咳が込みが酷くて
ろくに作業にならんかったです・・・
一回肺炎疑われたりしましたが、どうやらそこまで悪いわけでは無いようなので
とりあえず一安心
今日起きてみて、まだ胸に違和感あるけど
咳が出なくなってきたので回復傾向に向かってる模様です


さー、こっからブーストあげねーと!!
タスクたまりすぎてたぶんしねます・・・


関係各位の方々にはものすごく迷惑をおかけしております・・・


■ジャパハリ解散


ええええええええ!!!!!
っていうか昨日知ってびっくりした
まじでかー(´Д`)
自分の大学中期から後期にかけてすげー聞きまくったバンドなので
かなり悲しいですわぁ
僕は「物憂げ世情」リリース当初、初めて聞いてはまって以来
今の今までずっと聞いてきたので僕にかなり影響与えた
アーティスト様のひとつだったりします

解散しても、曲自体が無くなるわけではないから
大事に大事に聞いていきたいと思いますよ
posted by ごちょ at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4383782

この記事へのトラックバック