<HOME(トップに戻る)

2007年06月17日

電脳コイルまとめて見た

今日スペシャルアンコールやってたのでまとめてみました
なんていうか、出てくる女の子がかわいいなぁとか思った
もちろんうんちは除くよ!(・∀・)
このぐらいの年頃の女の子ってほんと男子より大人っぽいよね
その辺が俺の中でリアルでした

NHKは見逃したとしてもこういうアンコールとか定期的にやってくれるのが嬉しいなー
働いてる人間は嫌なニュースしか聞かないけどな !


つーか治ったと思った咳がまだ止まらん
これじゃほんとに仕事にならんので
月曜までに 咳が止まらなかったら医者に行くよ!(・∀・)


以下趣味の話ということで大戦話
つーか昨日閉店間際に一回だけプレーしてきた
最近は夜外出が多いのでゲーセンに行くと大抵そんな時間になるのです

R文鴬、R張遼、U沈エイ、董白、虞翻

っていう号令なしデッキ
○○○×で終わったけど、まあ復帰直後だし、以前の勘が戻ればまた戦えるような気がします
今使ってるデッキは自分に非常に相性がいいと思いました
基本的に号令なしデッキ大好きなのです!
今バージョンは高武力優遇されてるから超絶強化いれておけば
6枚号令にはなんとか対処できるしね!

まあ今日の一戦目は完全に逃げ馬でした〜
相手6枚手腕屍でひたすら手腕しかかけてこなかったので
こっちは文鴬と人馬でいなしつつ、董白&沈エイで端攻め
虞翻は横弓要員でずっと使ってました
ただ再起のタイミング遅れて弓壁一発叩かれて泥試合になってしまったので
0カウント丁度に決死の攻城で逆転して終了
自分のミスで泥試合になっても沈エイが生きてればなんとかなるのがすごいな

2戦目は開幕乙
開幕は楽に凌いだのですが、やっぱりカード操作が混乱してて
張遼だと思ったら撤退した虞翻つかんでたりとか
それでミスってリードとられて負けました(´・ω・`)


あと董白じゃなくていいじゃん、といろんな人に言われた
いや、かわいいからいいじゃん
この1コスは騎馬であればだれでもいい気がするんでw
成洪英だとデッキ的に安定しそう
萌えないけど(´・ω・`)

呉4デッキ考えました
今の環境なら

SR孫策、R文鴬、R孫堅、虞翻

とかどうだ!と思った
コンセプトはもちろん魏4みたいなやつ
しっかしこれ使うとしたら士気あまりそうだなー
大胆不敵しか使わないと思うし(´・ω・`)
posted by ごちょ at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4402070

この記事へのトラックバック