<HOME(トップに戻る)

2007年06月30日

嬉し恥ずかし

今日来月頭発売のコミメガHが届きました

毎月自分の出来の悪さに悶絶してるんですが
縮小されるとより一層ダメさが引き立てられるこの不思議
毎回反省しながら描いてるんですが、もうちょっといろいろ勉強したほうがいいなー
それにしても、実際トーン貼ってるんですけど
縮小の関係でグレーにしか見えないし
しかも思いっきり黒いし
背景書き込みが全然足らなかった
ぐぬぬぬぬ

よくこんな僕が起用されたものだと思いつつもやっぱり
今の担当編集さんとライターの方には本当感謝の念でいっぱいです
ご期待にこたえられるように精進しなきゃなー


でも読者さんの春奈絵を見てるとすごく嬉しくなったりします
春奈は実際にはライターさんのキャラなので
僕が嬉しくなるのはお門違いなのかもしれないですけど
やっぱり自分が描いたキャラを人に描かれるってなんかいいものですね(^^
というわけで、自分最近活動はひっそりとしたものしかやってないので
ひっそりと精進していこうかと思います


あ、あと何ヵ月後かにひっそりと単行本も出す予定です


■夏バテだー


加古川さんがMIXIの日記で夏バテとおっしゃっておられたのですが
自分ももろ該当してます(^^;
もう体調悪いわ、一日一食で充分すぎるわもうダメだ・・・
今年の夏はちょっときついかもしれません・・・
で、先日マイバリカンを買いまして、これでいつでも坊主にできるぜ!


あ、あとスパロボOG買いましたよー
やる暇なさそうだけどw
特典の資料集みたらコウタの妹のショウコがすげーかわいかった!
夏結構スパロボ本くるかもしれないですねー
ちょっと自分今回はジャンルが違うので描かないですけどw
秋頃折本とか描けたらいいなー
最近同人全然気合入れてないので今年は気合の入った本作りたいんですよ
posted by ごちょ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4538948

この記事へのトラックバック