<HOME(トップに戻る)

2007年07月11日

また日が空いてしまった

kagamin.jpg

つーか、なんかいろいろな人の目があるのを気にすると
何書いていいかわかんなくなっちゃうね(^^;
まあ変にかしこまっててもしょうがないと思うし、
適当に思ったことや出来事など書いていけばいいのかと思った


なんかここだと仕事の話しかしてないし
まあ宣伝の目的もあるから当然なんだけど
そうなると更新頻度も減るというなんとも悪循環
なんで駄文でもいいから埋めるべきだなーと思った次第なんですよ
そもそも自分の仕事の話しててもつまらんしな

原稿がすすんでない

で終わってしまうしw

あー限りなく仕事が遅いです
理由はまた仕事引き受けたから
チャンスだと思ったんですけど、少し無計画だったなーと反省
なんの話かはそのうち告知します


やってたバイトがなくなってしまったので
またバイト探さなきゃなー
単行本出るまでは本当にジリ貧生活が続きます
まあこうなったのは自分の責任なんだけどさ


自分にとっては辛い状況が続くけど
なんとか笑って過ごしていけるように頑張ります
とりあえず7/16のらきすたオンリーと夏コミは顔を出す予定なので
参加される方はお会いできることをお待ちしてますよっと



■近況


なんだか最近二郎によく行くようになってしまった
日常の不安やらのストレスを一気に食で発散してるみたいなんだけど
それにしても週1で行ってる気がするのは自分でもびっくりだ
近場が仙川と府中しかないんだけど、府中には行ったことがないっす
三田本店もいつかは行ってみたいけど、ジロリアンの中で人気の
関内と八王子野猿もすごい気になるんだよなー
特に野猿は京王堀之内からいけてしまう場所なので
暇があったら行ってみたいなーとか思ったり


とまあこんな感じで適当にやってこうと思います
posted by ごちょ at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4670853

この記事へのトラックバック