<HOME(トップに戻る)

2007年07月15日

申しわけない!(><;)

明日の糟日部物産展、行けなくなってしまいました(;;


とりあえず自分の仕事が立て込んでるのと、用意できるものが
また例のやっつけコピー誌になってしまうので・・・
今の段階では表紙と漫画の下書きしかできてなくて
仕上げが全然の状態なので、お見苦しいのもはなはだしいし
だったらきちんと仕上げをしてオフセット作ったほうがいいな
ということで今回は判断しました


それに度重なる不完全燃焼でお客引かせるのももう我慢なりませんので・・・
人生初のイベントぶっちです ごめんなさい


内容はかがみんがこなたにゲームで負けた罰ゲームいろいろやらされる話と
みwikiさんがこなたにコスプレさせられてそれを見た男子に
慰みものにされてしまうお話です(白石含む)


夏コミにはたぶん出せると思います
ちょっとでも気になった方、いましたら期待せずにお待ちください


あとこれは便乗告知ですが、単行本9/5に発売決定みたいです
やたーっ
posted by ごちょ at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人情報
この記事へのコメント
久し振り&単行本おめでと〜
色々大変そうだけどめげないでね。
ニートの俺が言うのもアレだけどwww

夏コミで会えたらお会いしましょうノシ
Posted by えぬえす at 2007年07月16日 09:12
お久しぶりです(^^
&ありがとうございます〜
まあまさに今後書きとか描いてる最中なんですけどw

いやーもう何度まともに就職しようと考えたことかw
とりあえず旅田さんに30まで頑張れと言われたので頑張ってみます

夏コミでお会いできることを楽しみにしてます〜
Posted by ごちょ at 2007年07月17日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4710747

この記事へのトラックバック