<HOME(トップに戻る)

2006年03月25日

まあ一応解放しようかと

やっとさらす勇気が出てきました
のんべんだらりとエロ絵がアップできたらよかと思ってますだー
初めての方、今までの方、よろしくお願いしますだー



■仕事情報ー!

現在発売中のコミックムーグ5月号に16P漫画が載っております
今回はネタ的に難しかったような・・・
つーか違いを出そうと思ってもいつもと同じような漫画にしかならないのが俺クォリティー・・・orz

ありがたいことに単行本化の話もちらちらと出ておりまして、俺みたいなダメな子でも原稿集まれば出してくれるんだ−、と少しだけ世の中の優しさを感じました
・・・ダメな子・・・orz

で、今は次回掲載予定の漫画を描いたりしてます
次回つってもいつになるかわからんみたいなので、掲載するかどうかはコミックムーグの次回予告を見ろ!!
ってことでお願いします・・・


皆様にはいつもご迷惑をおかけしております


■同人情報ー!

サンシャインクリエイション31に当選しました!
やたー!

ニ−07a Hard Puncher Maniax っす

saukuri31.jpg

出し物は、ぱにぽにだっしゅ!芹沢×来栖の濃厚えろえろ漫画を描こうとか思っていまがしがしと作業中です
実は神羅万象本とかも計画しておりましたが、どちらかが頓挫してどちらかがオフセットになることは確実だったりします
お仕事等もあるのでぶっちゃけひとつしか作れないですが、久々のオフセット本制作に気合はいりまくりですよ!
やっぱり同人誌はリスクも高いけど、自分の好きな作品を好きなように展開できるのがいいっすよね〜

これだ!俺にはこれが足りなかったのだー!


・・・ということで今から従兄弟の結婚式いってきまーす
posted by ごちょ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 仕事情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/500037

この記事へのトラックバック

美少女萌え〜エロアニメ&アダルトアニメ専門ブログ!
Excerpt: 美少女アニメ、エロアニメ、アダルトアニメに興味がおありの方はおいで下さい。
Weblog: 美少女萌え〜エロアニメ&アダルトアニメ専門ブログ
Tracked: 2006-03-30 11:08