<HOME(トップに戻る)

2007年09月04日

夏コミ来て下さった方々

あざーっす!!


丁度仕事も終わったし、夏の新刊がとらのあなに委託されたので
宣伝も兼ねて更新させていただきました
夏の新刊は委託中なので興味のある方、コミケにこれなかった方々は
チェックしてみてくださいな


ということで今回の夏コミ凄かったですね
人がたくさん来たっていうのもあってか、自分も久々に2時ごろまで
せかせかとスペースで働いてました
来て下さった方々大変感謝です
一応冬も大戦で申し込む予定なので、このブログでもちょくちょく
大戦ネタ振ろうと思ってます


で、自分にとっては夏コミ後が地獄進行だったので、先週の火曜まで
仕事で手一杯でした うはは
初めて仕事落とすかもなぁとか思っちゃったし
ということで今月12日発売のアンリアルに僕の漫画が載るので
よろしかったら見てやってください
アンリアルは継続執筆の予定ですので〜


あとしつこいですが9/5に単行本でますのでよろしくお願いいたしますw

以後大戦ネタ
一ヶ月以上もやってなかったので最近はリハビリを兼ねて多めにプレイしてます
まあプレイングも散々だし、特にやりたいデッキもなかったので
徳落としたり戻したりみたいなことばっかやってました
まあそもそも覇者になってからのプレー回数があまり無いので
(新カード投入時はずっと群雄伝コンプ狙ってました)
お金がなかったり仕事がなかったりですっかりプレーから遠ざかってた
というのもあります

まあ前述のとおり特にやりたいデッキもないので
好きなカードでデッキ組んで以下のとおり

SR孫策、R周瑜、U孫権、潘璋、R小喬

バーうp後の名君初めて使ったんですが、凶悪ですねw
この貧弱デッキでも名君あるだけで多少勝機が見えるから不思議だ
まあ実際このデッキの戦績も

○○×○×○○×○○○

と悪くないので、当分はこれで頑張る予定なんですが・・・
一喝馬超が手に入ってしまったので

SR一喝馬超、R呂布、SR呂姫、U馬騰

っていう4枚でもやったりしてます
騎馬操作難しいのでなかなか慣れないんですが、最近ようやく
騎馬面白いなと思えてきたんで頑張ってみます
戦績は

○×○×

とまだよくわからない感じです
以外にも有利に思えた魏に負けて、不利に思えた蜀単には勝てる不思議
魏は武力下げられるのが結構きつく感じました
防衛がきついですね
とりあえず慣れるまで頑張ってみようと思いまーす

終わり
posted by ごちょ at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5313417

この記事へのトラックバック