<HOME(トップに戻る)

2007年09月05日

しつこく宣伝

fetimuti-01.jpg


いやーもう再三日記に書いてきましたが今日初単行本のふぇちムチが
発売されてます〜
デビュー当初の作品から最近のまで全部載ってますが
自分は正直見返すとぎゃー!!としかいいようがないですw


ということでよろしくお願いします。


これからはコミックムーグさんとアンリアルさんの二誌で定期的に
漫画を描かせていもらうことになりましたので
がんばらないとなー
頑張って来年にはもう一度単行本出せるようになりたいです


と本日は宣伝のみで
posted by ごちょ at 21:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 仕事情報
この記事へのコメント
五日から二日続けて某アニメイトで探しているんですが、どうも見つかりません
もしかして延期になってたりします?
Posted by at 2007年09月06日 22:41
とりあえず次に本屋行った時に探しまくって買います!(笑)
Posted by うぃんどろぉど at 2007年09月06日 23:08


はじめまして
単行本の方は地元(たちばな書店)で5日当日確認しましたので確かに発売はされてますよ
まあアニメイトみたいな大きなお店で売り切れはないと思いますのでおそらく単純に入荷してないかもですね

>うぃんどろぉどさん

ありがとうございますw
マイナー出版なせいか置いてない所もあるみたいなんで
是非探してみてください
ありがとうございます(^^
Posted by ごちょ at 2007年09月07日 01:10
そんな馬鹿な!!
moog初掲載時から待ちに待ったのに!!
こうなったら明日都内まで買いに行きますわ
Posted by ぴろし(元名無し) at 2007年09月07日 02:00
はじめまして。
単行本、買わせていただきました!
お尻って素敵ですね〜。
アンリアルでの掲載も楽しみにしてます。
それでは、これからも頑張ってください!
Posted by まつ at 2007年09月08日 19:56
>ひろしさん

初掲載時からとは光栄です〜(^^
単行本の方はみつかりましたでしょうか?
さすがに都内でしたらあると思いますので(^^;
これからも精進していきますのでよろしくお願いします

>まつさん

ありがとうございます〜
自分もお尻大好きなので理解してくれる方は同士ですよ〜
これからも尻メインの漫画はちょくちょく描こうと
思っておりますのでよろしくお願いします
アンリアルでも頑張ります!
Posted by ごちょ at 2007年09月09日 05:17
単行本買いましたよ〜カバー折り返しの娘に惚れた(*・ω・)
自分も、ムーグ創刊号の頃から応援してました
それとアンリアルの漫画、キルタイムの所でサンプル見て期待アップです
発売日ももうちょいなのでかなり楽しみです
Posted by 隠れ人 at 2007年09月09日 20:04
ありがとうございます〜
創刊当初から目をつけていただけるとは・・・
なんか恐縮です(^^;
とりあえず皆様に目を触れる機会を増やそうと
頑張りますのでよろしくお願いします!

まずは僕が原稿をあげなければお話になりませんので(^^;

アンリアルの方は路線的にも独特なので
ムーグでは書いてないようなものが描けたら
いいなぁとか思っております
Posted by ごちょ at 2007年09月11日 03:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5333091

この記事へのトラックバック