<HOME(トップに戻る)

2007年09月11日

最近の近況

070911_191636_ed.jpg

■モノぶーとったどー

ということで、この間気まぐれにUFOキャッチャーで
遊んでたら捕れました
最近はこいつらをふぎゅふぎゅしながら遊んでます
・・・・愛い奴v


で、らきすた5巻も買いました
僕は本誌見てないので、でこがでこじゃないのを見て
衝撃を受けたのですがw
あとこなたがメロンパン食ってるよ・・・
先生面子がかなりすばらしかったので
いつかどこかで同人やりたいなーとか思っていたりいなかったり


先日TTTのミハルさんが家に遊びに来ていろいろだべってたのですが
どうやらHPちょくちょく更新するならショート漫画とかやると
面白いよとアドバイスされました
正直ネット不精なおいらができるかどうかかなり疑問ですが
更新できるタイミングがあればやってみたいなと

まあただ物事ネガティブに考えるとあれだけど
すっげー寒いのができそうない気がする
うはは

拍手レスです

>商業の新刊、絶対買います! がんばって〜

ありがとうございます〜(^^
自分もなるべく雑誌に短い間隔で掲載できるように精進いたします(^^;
これが難しいんですけどね・・・

>いきなりですがファンになりました(笑) 絵がツボりました!これからもガンバってください!

うぉ、いきなりですがありがとうございます(^^
なんか単行本出たせいかそれなりに人が見てくれるようになりましたので
自分も怠けずに頑張りたいと思います!


以下大戦の話

■最近の大戦

今はいろいろ考えたのですが涼単で陥陣営デッキ使ってます
陥陣営ははまるとマジ面白いよ
城削り計略が気兼ねなく使えるのもいいですねー
自分は主力にRホウ徳使って人馬で相手をしとめてく感じなんですけど
最近はやりの桃園やらには献策で凌いでます
終盤はひたすら城門に陥陣営狙って特攻
元々はSR蔡文姫使いたくて組んだんですけどねw


で、この間ケ艾が手に入ったので使ってみた

正直今の槍全盛の時代の中、騎馬メインで刹那神速をやるつもりは
自信も腕も無いので、サブ計略にして刹那勅命で押すデッキに
してみました

SRケ艾、R典韋、Rカク昭、曹叡

悪地形で柵弓いっぱいだとかなり死ねるのですが
桃園には予想以上の立ち回りをすることができました
武力26の典韋で桃園潰したよ すげーな
ラインを上げてワンポイントで計略使って一発とってくっていうコンセプトはすごい好きですね
全体強化で押すデッキより凄い好き
先日やってた涼単4枚よりも刹那計略のおかげで
攻めに確実性がでてきたし、何よりも典韋のおかげで攻めやすいので
すごくやりやすかったりします

結論としては、魏4おもろいなとw
まあケ艾がかっくいいので個人的には使いつづけたいカードですね
っていうか俺獅子猿カード好きすぎですねw
うはは

まだ全然なれないけど(´・ω・`)
posted by ごちょ at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 駄文
この記事へのコメント
どもです、いきなりファンになったオイラです(ぉ

商業の本がなかなか見つからない…orz
もうちょっと探してみます、、、;;

友人と冬コミケに行くので、その際には必ず新刊買わせていただきます…!初コミケなので…ちゃんと回れるか凄く不安ですが…w

だらだらとコメントスイマセン><
これからも頑張ってください!
Posted by うぃんどろぉど at 2007年09月11日 23:46
レスが遅れて申しわけないです
自分はネット不精なもので・・・ご容赦を

うーん、マイナー出版社だから出てないんですかねぇ
こちらは都心なんで結構みかけます
冬コミというよりはコミケ初ですとそれなりの
カルチャーショックを受けると思いますが頑張ってくださいw
自分もブースでお待ちしてますよぉ

というわけでこれからも頑張ります
Posted by ごちょ at 2007年09月13日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5401000

この記事へのトラックバック