<HOME(トップに戻る)

2007年09月14日

停滞気味

すんません
仕事も更新も停滞気味です
HPの方はなんかばしっと絵でも更新できればいいんですが
むむむ


っていうか日記といっても書くネタがなければただの駄文ですな
あ、そういえばこの間また二郎行ってきましたよ
府中初見参でした
これで自分の住んでる付近の二郎担訪は終了
仙川、八王子野猿街道、府中、蓮爾登戸・・・
あ、めじろ台があるけど・・・あれは遠いのでなかったことにしてください・・・
個人的な意見から言うと、総合的に自分に合ってると思ったのは
府中店かなぁ
行った回数は仙川の方が多いけど
でも二郎量に慣れてるもので府中は若干麺が少ないかも知れません
豚は今までで一番よかったかも
みんな野猿がおいしいって言うけどあのレアは逆に気持ち悪さを感じました
もはや量ではなくアブラに耐える苦行だとすら思う
仙川のぱさ豚と野猿のトロ豚の折衷・・・府中が僕には丁度よかった
野菜がしゃきしゃきなのがたまらんね
近くなので今度はちょくちょく食べに行くと思います
本店もいつか行かねばのー・・・

ただ仙川で野菜の量が少ないから増しにしないとあかんっていうのが
あるんだけど・・・他の店舗ではする必要ないことが判明しました
府中は麺の少なさもあってかほとんどラーメンじゃなくて野菜食ってる感じしかしなかったよ
げぷっ


ということで二郎のおかげで僕のおなかもぷくぷく育ってきました
去年のやつれていた僕に比べたらまるで天と地の差です
ちょっとどうにかしないと、死ぬな
絶対死ぬ




・・・・あー今月12日に発売されたアンリアルに僕の漫画載ってます
しくよろ

以下大戦話
■絶望した!

計略ロックを解除せずに他の計略を使おうとして
赤ボタンバンバン叩いてる自分に絶望した!!


最近こんなミスが多いです うはは
防衛の勝負どころでこの手のミスをよくやります
それで負ける試合も多々ありどうにも困ったもんですな

ということでAMショーで大戦3が発表されたんだけど
発表されただけで、あとは30秒の映像流しただけでしょ?
制作発表は嬉しいけど、作ってますって以外なんも情報くれなかったんだもんな
もうちょっと情報くれないとテンションあがらんよなー

ということで自分はでかい情報が出るまでは静観ですね
せめてどういう仕様になるのか情報くれればいいのになー
posted by ごちょ at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5431876

この記事へのトラックバック