<HOME(トップに戻る)

2006年04月11日

放置してごめんちょ

知らぬ間にBBSが変なスクリプトに汚染されてる!!(゜Д゜)
これを機に以前から問題があったBBSなものでそろそろ変えようかのー、とか思ったり思わなかったり
結局BBSをこんどはどこから拾ってくるかが思案のしどころだが、そういうことはコーヒーを入れて考えることにしよう

ちなみに大体こういうこと言い始めるとやらない


っていうか基本的にここ自分放置しすぎだよな (´Д`)スマソ


■涼宮ハルヒの憂鬱

アニメ見た
京アニすげー まじすげー
原作読んでない俺たちにもなかなか伝わる形で第1話やってくれたのがすげーと思った
京アニじゃなかったら1話見て切ってるところでした
正直一回目見たときはつらかった(´Д`)
でも2回目ぐらいからだんだん虜にしてしまう、というよりも見る気にさせてくれる京アニは本当にすごかったんですよ!!

ということでもちろん毎週見ることにします
惜しむらくは自宅のアンテナに電波が入らないことでしょうか

以下三国志大戦話

■三国志大戦2

なんかロケテ情報とか上がってきてるようですが、僕は董白に期待でございます
今からなんか涼呉でデッキ作って練習してるぐらいです


R馬超を中心にして、残りを騎兵2、槍1にしてる感じの4枚全突デッキでございます
資産の関係上内容は限定されちゃうのですが、今のところRカク、R孫堅、R周泰と言った感じ
序盤押せると撤退させずにアドバンテージがとれるのが個人的にはお気に入りっす
全体的に総武力は高めだし
上手くはまれば早い時間で落城勝ちできます


ただ、まだ騎馬3というか、神速号令を一度も使ったことが無いので、動きの速い騎兵を操作するのが苦手
なんで均衡してる時の中盤以降の立ち回りがまだ勉強不足かな、とか思ったり
相手に城一発殴られてる時とか、相手に反計持ちがいたときの立ち回りとか
4枚自体の回し方は慣れてるつもりだけど、やっぱりダメ計持ちがいるとアグレッシブにいけないのがちょっとダメっぽいかんじっす
思い切って突っ込ませたり、もう押せ押せ的な感じでプレイすると大体勝てるんですよね、このデッキ(^^


まあ2が出て董白引いた暁には、涼呉で組むとして、R馬超、SR孫堅、R孫策、U董白って感じになるのかしら
総武力が1落ちて知力も若干さがるけど、伏兵を馬超と孫策で踏まなければなんとかなるだろう的ノリw
やっぱり呉単4枚もお気に入りのR孫尚香が入ってるし、せっかくだから自分のお気に入りのカード入れて強いデッキ作りたいなぁ、とか思うじゃん


それ以外でも呉と涼の新カードには期待でございます
まあ結局4枚でしかプレーしないんだろうけどなw
posted by ごちょ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/549970

この記事へのトラックバック