<HOME(トップに戻る)

2012年06月24日

歌姫庭園ですが・・・

本日開催の歌姫庭園ですが、申し訳ありません自分が仕事入ってしまったので
欠席いたします・・・

連絡したと思ったらツイッターで書いてただけで全然告知とかするの忘れてました
申し訳ない・・・・


今回準備で進めてた本は余裕があれば、夏コミでの頒布を考え中です。
なにしろ健全ギャグ本なんて作ったこと無いのでいささか不安ですが
おもしろそうなので挑戦してみます。

夏コミ進捗や頒布情報につきましては随時こちらでお知らせしようと思いますで
よろしくお願いしますー。
posted by ごちょ at 02:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
Posted by バーバリー バッグ at 2013年01月25日 14:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56665217

この記事へのトラックバック