<HOME(トップに戻る)

2006年04月16日

サンクリ新刊情報

あー、ということでサンクリも差し迫ってきたのですが
自分的に制作予定してたものが僕の気合の足りなさにより間に合わなくなってきました(´Д`)
というか締め切り明日・・・・


なんで今回はできたところまでコピーで配布して
できたらとらのあなさんとメロンブックスさんに委託っていう方式を
取ろうとか思ってます
表紙入稿しちゃったし、結局自分的にもオフセ作っておきたいなぁというのも本音ではありますので
まああんまり自分の本は委託しても需要が無いと思ってるので
イベントに間に合わせられないのはちょっと損した気分なんですけどね(−−;
一部の期待してくださった方々には本当に申し訳ございません


実を言うと仕事のほうもいまいち集中できてなくて
結局何がしたいかわからない1ヶ月になってしまった感じです
こういうときがちょくちょくあるのですが、仕事する時に仕事できなくなるのは
ちょっとまずいなぁ、とかなり反省です


こういう結果が伴わないと反省できない自分はやはりまだまだ社会人としての
自覚が足りないなぁと思ってます
とりあえず表紙はアップしておきますね

hyoushi.jpg

内容はぱにぽに本〜芹沢×来栖です
18禁なのでご了承くださいませ


特急印刷で当日間に合ってたら奇跡と思っていただいても結構ですよ!w
posted by ごちょ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/566738

この記事へのトラックバック