<HOME(トップに戻る)

2006年04月18日

さよならGA(´Д`)

ファミ通Webでなんとなく情報見てたら
GA2の情報があったので気まぐれで見てみたのです
そしたら・・・・



タクトとエンジェル隊(のなかの誰か一人)、結婚!!!!!




・・・・・・本当に終ったんだなぁ、と改めて実感させられました
さらば俺の青春
今までありがとう、そしてさようなら・・・・(´Д`)



             ハ_ハ  
           ('(゚∀゚∩ よしっ、明日メシ行くぞ!
            ヽ  〈 
             ヽヽ_)


以下、アーケードゲー話
■最近のゲーセンって・・・

大戦2、旧カード使えるらしいけど、アイテムとかイベントとか実装されないらしいから結局また一から新カード集めてねv、ってセガににこやかに言われてる気がした、俺6品


ちょっと最近のAC業界の金のむさぼり方は本当に酷いと思う
まあ払うこっちもこっちなんだがw
先週ドルアーガやろうとしたけど、ものすごい金の吸われ方を目にしてしまい結局やる気ダウン
たぶんやりません(´Д`)
まあ大戦の方に金払ってるというのもあるし・・・
サテのインカムとかまぁわかるんですが、大戦とかぶっちゃけ大量に儲けてるだろうし本当に値段下げて欲しいとか心底思う


今のところやってるゲームで一番コストパフォーマンス的に楽しめるのは、なんだかんだいってQMAだったりする


■大戦のお話


当分出来ないだろうからせめて話でもしてすっきりさせてください


今使ってる全突デッキは勝率的にはいい感じなので
あとは連勝を重ねて6品から脱出かなぁ、とか思いました
この間、今では珍しい降雨落雷にあたって中盤まで制圧されかかったけど、結局全軍突撃がなんとかてしくれて逆転落城勝ちしたり、
赤壁対策も全突状態の孫堅、カクでシュウユに無駄弾撃たせた後、突撃でヌッコロシて落城勝ちしたり・・・
そういえばこのデッキにしてから落城勝率あがったなぁ・・・
負けるときも落城負けが多いけどw
あと今更だが周泰は本当便利w
早く低品からあがれるようになりたいっす(´Д`)


そういえばノイ大都督が某所で今流行の田豊系デッキ、暴虐デッキのメタとして馬鹿連環を上げたりしてましたがそこではたと気づく
以前馬鹿連環使ってた時、確か涼単暴虐に対して馬鹿連環決めて勝った記憶がありました
たまたまだと思ったけどあれってメタだったんだなぁ、とか思った
でも反計いたらきついんだけどねw
posted by ごちょ at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/569898

この記事へのトラックバック