<HOME(トップに戻る)

2012年08月02日

【夏コミ参加について】

当サークルは、今年8月のコミックマーケットに当選、参加の予定でありましたが
下記騒動を鑑みまして、今回は新刊の制作と頒布の自粛をさせて頂きます。
次回参加イベントにつきましては未定です。

また当面ツイッターやブログは業務連絡のみにさせていただきます。
今回についてはお騒がせして申し訳ありませんでした。
posted by ごちょ at 22:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コミケ不参加は残念ですがご本人さんが決めた事なら仕方ないと思います。
質問なのですが夏コミの新刊は制作・委託の予定はあるのでしょうか?楽しみにしていたので是非手にとって読みたいと思っていますのでよろしくお願いします。
Posted by 沈没船 at 2012年08月06日 00:35
>沈没船さま

はじめまして。

ご質問の件ですが、当面は同人活動は自粛するつもりですので、現在書きかけの原稿がその間にもし完成したとしても、復帰までは頒布の予定はありません。
申し訳ございません。

自粛期間も追って詳しく報告させていただきますが、少なくとも同人活動については来年の春以降まではサークル参加はしないつもりです。

今回の原稿に関しては、いつになるかわかりませんが、もし完成すれば何らかのかたちでお披露目できればと思います。
ただ今はひたすらに猛省をし、今後再起ができるように、精神面でも技術面でも自分を見つめ直したいと思います。

この度は楽しみにしていただいたところ、本当に申し訳ありませんでした。
Posted by ごちょ at 2012年08月07日 01:07
お世話になります。とても良い記事ですね。
Posted by バーバリー バッグ 通販 at 2013年01月25日 14:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57401260

この記事へのトラックバック